So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョブを上げねば ~グラブル~ [オンラインゲーム(その他)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

σ(・ω・Me)にとっては、GWは“忍耐”の週です。 (-ω-ll)

ゲームは思い通りに出来ない、親が休みが多い、妹達が来る、
妹の子供が来る?・・・

5月病より憂鬱です。il|li_| ̄|○il|li

そういう中で、お古PCでも出来るゲームって
救いの女神様みたいですw


そういのもあって、手を出してしまった
グランブルーファンタジーですw

そうして、昨日。。。

最初、初期のファイターで進めてたんですが、
途中ランク12でジョブチェンをして、ナイトへ。

ナイトもランク10でチェンジして、プリースト。

で、昨日はそのプリーストでクエや曜日クエなど
色々やりまくって、
プリースト ランクマックス(ランク20)
しました♪♪

で、今はジョブランク20でマックスだという事と、
上位ジョブになるには、ノーマルジョブ?のランク20を組み合わせないと
使えないらしいとの情報を見ましたので、
それに向けて、再び途中になってたファイターのマックスを目指して動いてます!( ̄^ ̄ゞ

ただ、度々落ちたりするんでリロードしながらやってました。(A;´・ω・)アセアセ

その後、設定をいじっててみたので、
それで良くなってれば・・・と思ってます。

そうそう、
騎空団という、チームというかギルドみたいなものでしょうか
それにも入りましたw

入れて頂いた方に(^人^)感謝♪

まぁ一応まったりでもいいみたいな所を選んだので、
まったりに自分ペースで参加できれば良いなって思ってますw


さて、寝える前にもちょこっと(ホントか?w)やっていこうかな♪





今日は何の日?(月齢:11.3 宵月)

法隆寺が落雷により全焼(670年)
超新星「SN 1006」が観測される(1006年)
衣川合戦(1189年)
ジョージ・ワシントンが初代アメリカ大統領に就任(1789年)
軍艦行進曲』が神戸沖での観艦式で初演(1900年)
日露戦争・鴨緑江会戦(1904年)
ニューヨーク・ヤンキースルー・ゲーリック選手が2130試合連続出場記録を達成(1939年)
ニューヨーク万国博覧会が開幕(1939年)
アドルフ・ヒトラーが前日に結婚した秘書のエヴァ・ブラウンと共に自殺(1945年)
ソニーが世界初のトランジスタテレビを発売(1960年)
ベトナム戦争が終結(1975年)
植村直己が単身犬ぞりで北極点に到達(1978年)
日本産鴾(とき)の最後の雄・ミドリが死去(1995年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グランブルーファンタジーPC版  ~グラブル~ [オンラインゲーム(その他)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


またまた新しいゲームに手出しをw (;´▽`A``アセアセ


広告で見つけてしまったのがそもそもの始まり。。。

スマホ版のアノゲームがPC版でも出来るという!

グランブルーファンタジーCM「空が紡ぐ物語」編(YouTube)


音楽があの“植松”さんという事で、前々から気になってたゲームでしたが、
スマホという事で諦めてました。 (´・ω・`)ションボリ

で、今回その広告記事を見つけ、
尚且つブラウザがグーグルので起動するという事で
一にも二もなく飛びついてしまいましたw (ノ▽〃)ペチ

やってみたら。。。

予想通りハマってしまいましたよw (;^。^A アセアセ…

キャラ良し、音楽良し、世界観良し、キャラ声良しで
今の所問題があるとしたら、
自分の操作不慣れと、音ワレが多少するのと
若干重いかな。

まぁ重さは、
PCのスペック等も関係してると思うのでそのせいかな。
あと、本来はPC版ではないですしね。

色々スマホ版より色々と制約もあるみたいだし。

まぁこちらも、普通にプレイしてる分には
あまり気にならない事だから問題ないです。

ちなみに、PC版でプレイするには、
Google Chrome が必要。

あとは、こちらから

パソコン版ゲームで早速プレイする

を押して、ブラウザにアプリを起動させて、
その後出来たアイコンをクリックするだけ。

あとは、会員登録などよく確認して、INしてスタートするだけ。

で、1つ注意。

最初の画面は、PC版でも
スマホの範囲の画面が出てくるので、
そのままやってると、画面が小さいので
もの凄~~~く見辛いですw

ブラウザ最下の
1.2.3 の青い〇が並んでるの押すと画面が大きくなります。
(●●● が最大)


って、自分もついさっき気が付いたんですけどねw(オイ (;´▽`A``アセアセ


とにかく、興味ある方は
ぜひお試しあれ!

まぁスマホやってる人は、多分わざわざPC版やる必要もないかもしれないですけどねw





今日は何の日?(月齢:10.3 宵月)

昭和の日
国際ダンスデー

足利義成(後の義政)が室町幕府第8代将軍に就任(1449年)
ジェームズ・クックオーストラリアに上陸しイギリスによる領有を宣言(1770年)
高杉晋作が藩命で長崎から上海へ出航(1862年)
丸亀練兵場で二宮忠八が製作したプロペラ式模型飛行機が飛行に成功(1891年)
日本女子プロレスが発足(1967年)
ボードゲーム「オセロ」発売(1973年)
山下泰裕が全日本柔道選手権で史上最年少の19歳で優勝(1977年)
ロス暴動(1992年)
英王室のウィリアム王子キャサリン・ミドルトン結婚(2011年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スズメちゃんとユニコ  ~イカロスオンライン~ [オンラインゲーム(その他)]

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆ 満月です。


今日、メンテ後正式になったらしい
イカロスです。

そして、今日は昨日のOBTでの話。

なんとか、初期フィールドを越え
無事物語の最初の目的地“王城”までは辿り着きました♪♪♪

いや~
そこまでの道のりが長かった~(--;A ...アセアセ

一人ダンジョン2回ありましたからね、物語上。

しかも、雑魚モンがいっぱいウジャウジャいる所の・・・(・ω・;)

1回目は、幽霊がいる場所。(A;´・ω・)アセアセ

ここのモンスって、倒してもある一定の時間経つと
復活してくるのが多くて、
フィールドでもクエ用の物が出ないからと、
別モン狩りしてる時に
そこのボスモンが急に出てきて襲われて、
〓■●ポテッ ~□○O
ってパターンが多々だったのですよ。(-ω-ll)

1回目の幽霊狩りも苦戦しました。
ただ、ここのここのいい所(OBTだけなのかも)は、
死んでも戻されるのがそのダンジョンの入り口付近。

ただ、ダンジョン中には、滞在時間制限というものがあって
それ過ぎると強制終了になるっぽい。

要するに、その時間内なら戻された入り口から
また続きをやればクエはクリアになる。

2回目のダンジョンは、初級の森?から脱出するのに必要な場所。
ここは、合計2回来る事になる。

1回目トライは、大小クモの駆除とその中を突破して、
大きなクモとクモの巣に囚われてる人の救出作戦。

そして、2回目が
その森から王城に至る道の開放するための戦い。

ここでも、幽霊モンスと幽霊?術士3体(ボスモン&取り巻き含む)
戦い。

ここでは、NPCキャラの応援があるので、らくちんw

うちの子とは、プリーストなので
前衛はそちらのNPCでボコボコニしてもらって、
その合間に魔法ガンfガンでw

で、ようやく扉(結界)開く場面(映像)が入り、
その後、外に出ると
グリフォン?に乗ったお城の兵士さんが迎えに来てくれて、
飛んでお城の近くの高台に到着。

お城の衛兵なら、お城まで連れて行ってくれればいいのに~ (●`ー´●)プンプン

と、思ってたら、
下ろされた場所にいた兵士から、
スズメちゃんのフェローを貰った♪

ヾ(@^▽^@)ノワーイ 飛行型のフェローた~!

スズメなので小さくて可愛い

そして、そのスズメちゃんで初飛行!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 気持ちい~~~~

ただ、スズメがスズメなので飛行速度は遅いw(ぁ

という事で、王城を上空からゆっくりと到着して
無事王様にも謁見して報告も済ませる。 ( ≧▽≦)b Good Job!

その後、大きな王城の街のフェロー研究所なる所に行って、
フェローの捕まえ方を伝授され、
実際にユニコ捕獲を実践。

1回目・・・
捕獲スキルを発動しつつ、ユニコに近づくも、
飛び乗るのに失敗。。。il||li_| ̄\●_il||li

2回目、、、
今度は慎重に後ろから近づいて、タイミングよく飛び乗る!
暴れウマのように振り落されそうになるのを
表示されるコマンド選択肢を大人しくなるなるまでタイミングよく選んで
無事ユニコの調教に成功!
そのままユニコをゲット♪

真っ白なユニコ。。。綺麗です♪ ( ≧▽≦)b Good Job!
しばらく、その辺をウロウロと走り回るw

このフェロー研究所には、NPCのフェローも沢山いる。

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 大型ドラゴンちゃんも何体かいる!!

それ、くれ!!(オイ

そうして、いつかこういうドラゴンちゃんをゲットしたいと
心に決めた、満月でしたw




その前に、もふもふ獣とグリフォンちゃん欲しいな~w(贅沢w










今日は何の日?(月齢:9.3 十日月)

労働安全衛生世界デー、国際労働災害犠牲者追悼日

光明皇后興福寺に五重塔を建立(730年)
安元の大火(太郎焼亡)(1177年)
豊臣秀吉の妹・朝日姫が徳川家康に嫁ぐ(1586年)
大坂夏の陣が開戦(1616年)
象の日本初渡来(1729年)
ブラジルへの第1回移民783人を載せた笠戸丸神戸を出発(1908年)
李氏朝鮮王家最後の王太子・李垠が日本皇室の梨本宮方子(まさこ)女王と結婚(1920年)
パリで「現代産業装飾芸術国際博覧会」が開幕(1925年)
ファールーク1世がエジプト王に即位(1936年)
「日本国との平和条約」(サンフランシスコ平和条約)発効(1952年)
史上初の自費による「宇宙旅行者」であるデニス・チトーが乗った
ロシアの宇宙船「ソユーズTM-32」が打上げ(2001年)
初の緊急地震速報が発報(2008年)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日は色々慌しかった [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

今日は、非常に色々重なった日だったので
やる事が沢山でした。

まぁほぼ皆様にとっては、どうでもいい事なんですがw(ぁ

まず、それは前日PM11時頃からw

AOが27日の本日から移管の為の長期メンテに入る為の準備。
サブギルドの倉庫の物を、すべて引き上げ
念の為、キャラの持ち物&個人倉庫すべての物&お金の金額等が
写るようにSSを撮っておく。
(移管で物が消えるトラブルに対処&確認の為)


そして、日付変わって夜中のAM0時~。

圭ちゃん(テニス錦織圭選手)の決勝戦を見るw(ぇ

↑は、絶対外せません!w (`・ω・´)o


試合&表彰式終わり、AM:3時~。

本日AM10時〆切のイラストを完成させるべく、
即効で色塗り&修正等々。。。

AM8時過ぎ頃。
完成させたイラストを投稿サイトへUP作業。
新作&過去イラスト含め4点。

次出す課題のコンペのネタを仕入れる。


AM9時ちょっと前。
親がいつもより早く出てるので、
寝ないでそのまま朝食を摂りながら
昨夜の圭ちゃん試合報道をTVハジゴしがら、ニタニタするw(マテ

30分後、仮眠?


Σ('=';) ハッ!! と気が付くと、午後2時過ぎ・・・

そして、慌てて
OBT最終プレイになるだろう(OBTは4月28日まで実施)
『イカロスオンライン』で懸命にプレイ!

初級フィールド脱出♪

王城に到着。。。(;-_-) =3 フゥ

フェロー捕獲仕方や、ら色々教わり、
何とかLV9に到達!

OBT限定フェローゲットに間に合う♪
(イカロスの事は、明日以降に詳しく)


そうして、
夕方ご飯作って、
TVで恐竜関係の放送あるからと、頑張ってみてたが
気が付いたら。。。寝てた・・・il|li_| ̄|○il|li

まぁお約束な展開ですなw (ノ▽〃)ペチ

そして、今も ねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシw


以上、慌しい?今日の1日でしたw


コタツ寝再開してきます~w(オイ





今日は何の日?(月齢:8.3 九夜月)

ソクラテスが刑死(BC399年)
『日本書紀』に日本最古の地震の記録(599年)
伊豆・蛭ヶ小島に流されていた源頼朝
叔父の行家から以仁王の平家追討令旨を伝えられる(1180年)
倒幕挙兵討伐の為に丹波に入っていた足利尊氏
後醍醐天皇に応じて倒幕を決意し挙兵(1333年)
越後の長尾景虎(後の上杉謙信)が大軍を率いて入京し将軍足利義輝に謁見(1559年)
ベートーヴェンが『エリーゼのために』を作曲(1818年)
上野の東京図書館を帝国図書館とする(1897年)
第4回オリンピック・ロンドン大会が開幕(1908年)
初めて「駅伝」の名称が使われる「東海道五十三次関東関西対抗駅伝競争」を開催(1917年)
ナチス親衛隊指令官ヒムラーがアウシュヴィッツ収容所の建設命令を発令(1940年)
阿蘇山中岳が爆発。修学旅行中の高校生ら5人が死亡(1953年)
江戸時代末期に焼失したままだった浅草寺の雷門が落成(1960年)
サントリーが日本初のビン詰めの生ビールを発売(1963年)
モントリオール万博が開幕(1967年)
日大遠征隊が日本人初の北極点到達に成功(1978年)
ネルソン・マンデラが大統領に就任(1994年)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

フェロー ~イカロスオンライン~ [オンラインゲーム(その他)]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! 満月です。

夜中2~3時頃、TV見ながら寝てしまってて
結局その後、そのまま起きてますw (;^ω^)

やっぱり徹夜後、完全にサイクルが変になってますw
皆様もご注意下さいw


さて、只今OBT参加中のイカロスです。






ようやく、フェローと呼ばれる
騎乗型のペットのお馬ちゃんゲットしました♪

このフェローシステムは、
まだ試したことはないですが、
フィールドモンスを手なずける?と、
そのモンスがフェローになって、その後乗って移動出来たりするらしいです♪

フェロー捕獲紹介動画(YouTube)

ドラゴン乗りたい~~~!
狼ちゃん乗りたい~~~!
ペガサスちゃんに、グリフォンちゃんに・・・

とにかく全部乗りたい~~~w(贅沢w

いつか自分に合ったの確保してみたい!(`・ω・´)O


あと少しのOBT頑張るぞ~!




今日は何の日?(月齢:7.3 上弦 宵月)

世界知的所有権の日

日本地震学会設立(1880年)
スペイン内戦でドイツ空軍がスペインのゲルニカの町を無差別攻撃(1937年)
黒澤明監督の映画七人の侍』が公開(1954年)
ソ連・ウクライナ共和国のチェルノブイリ原子力発電所で大規模事故(1986年)
明石海峡大橋の起工式(1986年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

OBTに参加中 ~イカロスオンライン~ [オンラインゲーム(その他)]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。

今日も、イラスト描きでこんな時間に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところで、
一昨日徹夜してまで、
昼間何をやってかという2つあったうちの1つの理由が、
ハンゲーで始まるオンゲーのOBT(オープンβテスト)に参加してた為です。

それがこちら。

ICARUS ONLINE


ICARUS ONLINE PV(YouTube)


いや~物凄くグラフィックが綺麗です♪

ただ、慣れないと操作がムズイ。 (A;´・ω・)アセアセ

キーは替えられるけど、
ほぼキーボードで操作なので、
方向に向くだけでも最初は戸惑いが・・・

場所移動も最初は、てんやわんや状態でしたw

流石に、昨日もやりましたので
ちょっとはマシって程度ぐらいにはw ^^;

OBT終了の26日までに、
初期場所狩り場所から出らればいいんだけどw(アリャ

まぁ頑張ってみますw






今日は何の日?(月齢:6.3 弓張月)

世界マラリアデー

アテネがスパルタに降伏しペロポネソス戦争が終結(BC404年)
漏刻(水時計)と鐘鼓による時報を開始(671年)
ダニエル・デフォーの『ロビンソン・クルーソーの生涯と奇しくも驚くべき冒険』が刊行(1719年)
後にフランス国歌となる『ラ・マルセイエーズ』が作曲される(1791年)
スエズ運河が着工(1859年)
新選組の近藤勇が処刑(1868年)
東京駅・上野駅に入場券の自動販売機を設置(1926年)
この日発売の雑誌『Detective Comics』27号でバットマンが初登場(1939年)
ワトソンクリックが英国の科学雑誌『Nature』で
遺伝子の本体DNA二重螺旋構造をなしていることを発表(1953年)
大阪駅前に日本初の横断歩道橋が完成(1963年)
テレビ朝日で討論番組『朝まで生テレビ!』が放送開始(1987年)
六本木ヒルズが街開き(2003年)
日本の小惑星探査機「はやぶさ」
小惑星「イトカワ」から地球への帰還のための本格巡航運転を開始(2007年)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

気が付いたら徹夜 [日常]

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆ 満月です。


昨日は、色々(絵を描くことも含めて)やってたら
徹夜してましたw

しかも、昼間寝ず・・・w
(何をやってたかということは、明日以降にw)


お陰で、夜はTV見ないでコタツ寝でしたw ポリポリ f  ̄. ̄*)

そして、今は頭が重い~w (;´▽`A``アセアセ

なのに、少々ハイテンションw
始末が悪いw

今日は、イラスト描き早めに切り上げるかw (ノ▽〃)ペチ


・・・と、いっても
既に真夜中~w 

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!! (変w

そして、↓で変な打ち間違いしたw

今日は何の胃? ってw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミノ~!! 焼肉食べたい~w(オイ
 





今日は何の日?(月齢:5.3 夕月)

が滅亡(479年)
賤ヶ岳の戦いで北ノ庄城に退却し羽柴秀吉の軍勢に包囲された
柴田勝家お市の方らとともに自害(1583年)
江戸城大奥を改新(1651年)
第1回日本ダービー開催(1932年)
カラヤンが34年間在任したベルリン・フィルの指揮者を辞任(1989年)
スペースシャトル「ディスカバリー」打上げ。軌道上でハッブル宇宙望遠鏡を放出(1990年)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2点描こうとしてたんですが [イラスト]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。


この前描き始めたイラストを描いておりました。

ある所に出す予定の作品ですが・・・

う~ん。。。時間的(〆切)に無理っぽいな。。。2点は。 (--;A ...アセアセ

1点は、現在描いてる物だから
何とか間に合わせたいけど(とはいえ、まだ下書き段階w)、
もう一点は、過去描いた物を探して
サイズ合わせて出すかな・・・

でも、あるかな~それw(ぇ


それ探しにも時間掛かりそうw(アリャ





もうひと頑張り!w (ノ∀`*)ペチ








今日は何の日?(月齢:4.3 夕月)

世界図書・著作権デー

門人・吉田松陰アメリカに密航しようとした事件に連坐して佐久間象山が逮捕(1854年)
彦根藩主・井伊直弼が江戸幕府大老に就任(1858年)
寺田屋騒動(1862年)
GHQが日本円に対する公式レートを1ドル=360円に設定(1949年)
有人宇宙船「ソユーズ1号打ち上げ(1967年)
赤坂離宮の迎賓館への改造工事が終わり落成(1974年)
フォード米大統領ベトナム戦争の終結を宣言(1975年)
コカコーラ社がペプシコーラへの対抗のため全く新しい味のコカコーラの販売を開始(1985年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日のアップデートで ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。

(w_-; ウゥ・・
PSO2今回メンテ時間が物凄く早い。。。

今日は、夜にちょこっとINするだけだなぁ。(´・ω・`)ションボリ


ところで、今日のメンテは、
中規模アップデートだそうで、
色々とまた新しい事が始まったりします。

春の中規模アップデート情報(公式特設P)


PV

「究極なる機甲」紹介ムービー



これによると、新スキルだったり
ペットのマグの育成向上だったり、、、
かなり変更や調整などもあるようで
特に新スキルなんかは楽しみの一つです♪

ただ、入手経路やLVなんかが不明なんで、
果たして、今の所ソロで活動している自分が使えるようになるのかが
不安材料ではありますね。

あともう1つ、ちょっと楽しみというか
変更されて嬉しいと思うことが。

シンボルアートの編集画面の拡大倍率が上がる事♪

今までの編集作業って大変だったんですよねぇ、小さすぎて(A;´・ω・)アセアセ
なんで、挫折した事も・・・(´-ω-`)

これで、細かい所の調整も出来るようになるはず?だから、
オリジナルのシンボルアート作品作りたいなぁ。 (`・ω・´)

こちとら、イラスト描いてる者の端くれ!

ってかw(何w

とにかく、今日のアップデート後
楽しみです♪w





今日は何の日?(月齢:3.3 夕月)

アースデー(地球の日)
国際母なる地球デー

平禅門の乱(1293年)
賤ヶ岳の戦い柴田勝家側についていた前田利家が羽柴秀吉に降伏(1583年)
アテネオリンピック特別大会開幕(1906年)
第一次大戦・イーペルの戦い(1915年)
福岡新聞夕刊フクニチ」で長谷川町子の4コマ漫画『サザエさん』が連載開始(1946年)
第1回ミス日本コンテスト開催(1950年)
マザー・テレサが世界宗教者平和会議に出席する為に初来日(1981年)
ウェブブラウザ「NCSA Mosaic」ヴァージョン1.0がリリース(1993年)
全国の公立学校でそれまでの毎月第2土曜日に加えて第4土曜日も休業日となる(1995年)
ペルー日本大使公邸占拠事件(1997年)
新首相官邸が開館(2002年)










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アノ漫画はどうなったのか調べて・・・ [日常]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。

昨日の夜は、一時期天気予報通り
凄い風の音がしてましたが、
今は全くな状態で、、、

昨日が何だったのか、と思えるほどですなw (;^ω^)


さて、
昔読んでた漫画って
たま~に気になる事ってないですか?

好き読んでたんだけど、
途中で買うのやめちゃったとか色々な理由で、
最終回まで読んでなくて、
忘れた頃にその続きが読みたくなったりしてw

ふと、最近
王家の紋章』って漫画ってどうなったのか気になって・・・w


で、どうなったか調べてみたんですけど・・・

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 
まだこの話続いてるの!?


(;´▽`A`` あはは・・・59巻だって・・・どんだけ・・・


しかも、アマゾンでの批評モノスゴ! (A;´・ω・)アセアセ


う~ん・・・
自分は、コミック13巻~15巻ぐらいで
経済的とか色々な理由で買うの止めちゃったから
その後の経過は知りたいけど、
流石に、また揃えるのは。。。ね(;^。^A アセアセ…

そういば、あれはどうなったかな・・・ ...( = =) トオイメ


気になったから、あとで調べようw(マテ









今日は何の日?(2.3 三日月)

賤ヶ岳の戦い(1563年)
五箇条の御誓文に基づき「政体書」を発布(1868年)
イギリス新聞がネス湖で撮影されたネッシー写真を掲載(1934年)
渋谷駅前の忠犬ハチ公像が完成し除幕式(1934年)
日本初の民放放送16社に予備免許(1951年)
ブラジルの首都がリオデジャネイロから人工都市・ブラジリアに移転(1960年)
任天堂携帯ゲーム機「ゲームボーイ」を発売(1989年)
伊豆半島東方沖地震(2006年)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。